2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有明エリア 人気の中古タワーマンションランキング

ボッチ君の中古マンションリサーチ。 前回から引き続き、タワーマンションの売却市場を不動産検索ポータルサイトを利用して3月からの1ヶ月間の成約件数、価格改定件数などを確認しています。 今回は「有明エリア」にです。 調査対象タワーマンション ・オリ…

勝どきエリア 人気の中古マンションランキング

ボッチ君の中古マンションリサーチ。 前回から引き続き、タワーマンションの売却市場を不動産検索ポータルサイトを利用して3月からの1ヶ月間の成約件数、価格改定件数などを確認しています。 今回は晴海フラッグで注目されている「勝どきエリア」になります…

豊洲エリア 人気タワーマンションランキング

マンション購入検討者から多くの注目を集めるタワーマンション。 最近では「タワーマンションの価格が暴落!!」という記事を目にすることも・・・ そもそも震災直後のタイミングでは「埋め立て地のタワーマンションは購入してはいけない!」と不動産ジャー…

東急東横線「祐天寺」駅~「自由が丘」駅 3月から成約した中古マンション情報

これからの景気動向に一抹の不安を感じているボッチな個人事業主です。 こんなタイミングで気になるのは『不動産の値動き』ではないでしょか。 現状の不動産マーケットを確認するため、暇な時間を持て余しているボッチ系個人事業主が中古マンションの成約状…

今月2度目  2週間ぶりの仕事!

4月16日にしてようやく今月2度目の仕事へ! 渋谷区内で打ち合わせ。 3密を避けるため換気のよい屋上での打ち合わせだったのですが、肌寒いこともあり効率的に話は進んでいき1時間ほどで終了。 他人と会話をしたのがよほど楽しかったのか、自宅に戻るといつも…

よ~く見ると崖が見えるかも

はじめまして。 不動産業務のアウトソーシング業務を請け負っているボッチ系個人事業主です。 もともと他人と交流する機会が少ない生活を送っていたのですが、こんな状況なってしまい、ますます人との交流が減少。 一般社会とのかかわりあいが断絶しそうな状…