よ~く見ると崖が見えるかも

はじめまして。

不動産業務のアウトソーシング業務を請け負っているボッチ系個人事業主です。

もともと他人と交流する機会が少ない生活を送っていたのですが、こんな状況なってしまい、ますます人との交流が減少。

一般社会とのかかわりあいが断絶しそうな状況なので、ブログをはじめてみました。

 

2月後半から徐々に仕事量が減少していき、現在仕事は全くなし。

最近の関心ごとと言えば、「個人事業主の給付金を受けられるか?受けられないか?」くらいでしょうか。

とりあえず金運上昇のヒーリングミュージック?的なものを聞きながら毎日を過ごしています。

 

気持ちはかなり焦っていますが、これを機に生活習慣の見直しに取り掛かりることとします!

まずは食生活。

と言っても急に食生活の大部分を変えるのは大変なため、1日1杯の健康ドリンクの摂取から開始しまーす。

肝臓の調子を整えてくれると言われる『生レモンジュース(オリーブオイル入り)』

f:id:fudo_san:20200414101510j:plain

モンジュー

・レモン(半分)

・オリーブオイル

・炭酸水

 

1杯当たり約120円、3分もあれば作れるので、このレモンジュースを毎日飲んでいこうと思いまーす。

 

ネガティブならないように今日も1日なにかしよう!